COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.02.22

2/22:神奈川支店 河田 潤樹

あけましておめでとうございます
河田です。

いやー、今年も河田ですわ。
今年こそは河田じゃないと思ったら、今年も河田でした。

そんなことゆーてやらしてもらってますけども、
この前の健康診断で体重とBMI?BMW?BTS?の数値がすごいことになってました。
僕が自分で最後に把握してた体重より8キロ増えてました。。。

今まで、なっちゃらダイエットとか生半可な事ばっかしてましたけど、これはもうそんなんゆーてる場合じゃない!との事で会社のビルの2階にあるジムに入会しました。

3日坊主どころか、2日通ったら奇跡と言われてるただの坊主ですが、根気よく頑張ろうと思います。

4月に親友の結婚式があるのでそれまでにはきっちり痩せて、祝ってやろうとおもってます。

現場からは以上です。アーメン。

ARCHIVE

TAG