COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.02.14

2/10:神奈川支店 金子 駿人

こんにちは。金子です。

毎度、河田支店長の事しか書いていなく支店長しか友達がいないと思われても嫌なので

たまには自分の行ってきたところでも載せようかと思います。

まだ寒くなる前の話ですがゴルフに行ってきました。

 

もっとゴルフっぽい写真なかったのかと自分を責めたくなりますが当時の自分にそんな余裕はありません。
大学に通っていたころに初めて結構長くやっていますが練習しないせいか中々上達しません。
寒くなくなったらまた行きます。ちゃんとそれっぽい写真撮ってきます。いつかマスターズ制覇とかできたらなって思います

では、次は支店長観察日記ですのでお楽しみに。

ARCHIVE

TAG