COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.02.14

2/1:東京支店 宗近 将法

お久しぶりです。

東京支店宗近です!

 

明けましておめでとうございます。

 

去年の年末は二日間妻が娘と祖母の家に遊びに行っていたので

久しぶりに一人の時間を過ごすことが出来ました。

 

妻と娘を見送ってすぐ準備して映画館へ。

小さな子供いるときはなかなか映画館に行くことが出来ないのでこのタイミングしかないと思い前日の夜に

妻には内緒でチケット確保。

 

こちらの

 

 

スラムダンク観てきました。

原作はもう何度読み返したかわかりません。

毎回泣きます。

 

映画でもあの無音の数秒間で涙腺が。。

 

10-FEETの曲もいいタイミングで流れてきて最高でした。

 

原作知らなくても面白い作品になっていたと思います。

※あくまでも個人の感想です。

 

そのあとは一人焼肉行って年末の休み満喫しました。

ARCHIVE

TAG