COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.12.08

12/8:東京支店 紺野 温子

東京支店の紺野です。

 

この前山梨に行ったブログを書いたのですが、

その前に式根島に行ったことを書き忘れておりました。

 

今年の夏の初めに東京の式根島に行ってきました!

 

夜発→朝着の船で行きました。

夜の竹芝客船ターミナル・・結構いい感じでした。

翌朝、電動自転車をレンタルして

島で一番有名なスポットの

<泊海水浴場>にいきました!

めちゃくちゃ素敵なビーチでした・・・!

昼食は島にはレストランはあまりない為、スーパーで大体調達しました。

朝食は朝7:00 夕食は18:00 に民宿で準備があるので

お昼は毎回スーパーで弁当やらパンなどを買って海で食べていました(^^)

 

海で食べる島の醤油を使った漬け丼とチューハイは最高のマリアージュ・・

ちなみに民宿のごはんはこんな感じです。

毎日食べる時間が決まっているのでだんだん規則正しい生活を必然的に送る事ができ、

早寝早起きで小学生の夏休みのような過ごし方ができました(^^)

 

天然の温泉もありました!

黒い水着以外はこの温泉の色に水着が染まります(笑)

民宿から徒歩30秒くらいのビーチ!(誰もいない)

 

帰りに乗った高速船

(帰りは費用奮発して高速船で3時間で着きました)

 

船で行く離島の東京・・・なにもないのがまたよかったです。

また行くかも!!

ARCHIVE

TAG