COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.12.07

12/7:大阪支店 渡辺 美幸

こんにちは!大阪支店の渡辺です。

今年も残りあとわずかなのを嚙みしめながら日々過ごしてます。。。

 

ほんと最近ですが釣りブーム到来!

息子くんが大好きで私も保護者として参加してます笑

毎回彼はGETできてご満悦。(むしろプロってる)

私は苦手な虫のエサを克服できた事が良かったです。

(めちゃ申し訳ないと思いつつ毎回「ごめんー!」と言いながらつけてます)

 

 

ガシラ釣れた時です( *´艸`) 慣れたもんですね~

今は自粛中なので行けてないですが、行ける日が来るまで楽しみにしてます★

 

コロナで大変な状態が続いてます( ;∀;)

これ以上犠牲者が出ないよう、医療の方々の負担が少しでも減ればと願ってます。

 

ではまた~

ARCHIVE

TAG