COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.11.15

11/15:大阪支店 武智 大樹

こんにちは武智です。

 

気付けば今年も残り2ヵ月をきってしまい、健康診断が近づいて来ている事に日々怯えて過ごしています。

 

今年の1月に受けた健康診断では体重が67キロ(軽度の肥満)だったのですが、先月久しぶりに体重を測ると75キロ、、、

いきなりそんなに太るはずがないと体重計の故障を疑い何度か測ってみましたが、何度測っても75キロ、、、

スーツが少しずつキツくなっているとは薄々感じながらも、“20代”なので太らないと信じ込んでいたせいで、洗濯によってスーツが小さくなっていると思い生きていました。

 

これは良くないと思い先月からダイエットをするという宣言をしたのですが、宣言だけしたおかげで体重は75キロのままです。

ダイエット宣言の消費カロリーは0ですか?どうなんですか???

 

とりあえず次の健康診断までに70キロまでは落としたいのでここに宣言します!!!

一旦宣言します!!!なにもしないよりはマシだと思いますので宣言します!!!

 

ついでにこないだ撮った写真です。

ダイエット頑張ります!!!!

ARCHIVE

TAG