COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2024.01.17

1/17:大阪支店 武智 大樹

おはようございます。たけちです。

 

皆さん2023年の最後は何をして過ごしましたか?

皆さん2024年の最初は何をして過ごしましたか?

 

皆さんは家族や友人と年越しそばは食べましたか?年が変わる瞬間にジャンプしましたか?

おせち料理を食べたり、雑煮を食べたりしましたか?

 

僕の2023年最後の日は大阪支店の古川と佐々木と3人で昼からカラオケに行き、歌ったりゲームをしたりしていました。

僕の予定では夜には家に帰りTVを観て年越しでもすると思っていましたが、子供の様にはしゃぎ、時間を忘れて遊び過ぎたせいで、ふと時計を確認した瞬間に2024年になってしまいました、、、

 

そう、僕は職場で月の半分以上顔を合わせている、2人と2023最後の瞬間を共にし、

2024年最初の瞬間を共にしました。

なんでこの2人と年越しやねんと思いながら、新年の挨拶をしました。

そして、夜中でお腹も空いていたので3人で吉野家に行って帰りました。

 

 

2024年最初の吉野家はとても美味しかったです。

ARCHIVE

TAG