COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.12.04

12/4:東京支店 中村 鈴花

東京支店の中村です。

 

念願だった「おさつ家」の大学いもを食べました。

 

2-3年前から行きたかったのですがコロナで休業してました。

 

去年10月頃に不定期で営業を再開したと知りちょこちょこお店を見に行ってましたが開いておらずずっと買えてませんでした。

 

11月初旬に近くで用事がありお店の前を通ったら開いていたので速攻で買いました。

 

グラムで売っていて私は300gにしました。

 

1つ1つが大きく蜜がトロトロですごくおいしかったです。

 

スイートポテトも売っていたので今度買ってみようと思います。

 

 

大学いもの写真を撮ってなくて何もないので関係ないですが何年か前に社員旅行で行ったグアムの写真を載せておきます。

ARCHIVE

TAG