COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.08.24

8/24:神奈川支店 金子 駿人

こんにちは、あるいはこんばんは。

神奈川支店の金子です。
家から外に出た瞬間のもわっとしたじめじめした空気を感じる夏。嫌ですねー暑いの。

んな夏に僕は生まれまして、先月が23回目の誕生日でした。

暑いのは嫌だけど誕生日は良いもので先輩方からもプレゼントを頂きました。
もちろん金子の事が大好きな河田支店長も、繁忙期で忙しい中、プレゼントを選んでくれました。

それがこちら。

 

 

世界一の殺し屋を頂きました。皆さん知ってますか??ピンクの服着て指さしてる人。

ラゴンボールに出てくる桃白白って言います
まじででかいしいらん。となどは思ってません。支店長からの頂き物ですからね

ただ一緒に飾ってる海賊王より強そうなのやめて欲しい。

来年の支店長の誕生日にはデンデをあげようと思います。

ではまた、次回の支店長観察日記で

ARCHIVE

TAG