COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.08.19

8/19:神奈川支店 河田 潤樹

 

おはようございます。

河田です。

 

いやー、呪術廻戦はおもしろいですね

見たことないけど。

 

今日は行きつけの飯屋紹介第8弾!

シャイな店なので写真はないです。ご了承くださいませ。

会社の横にある行きつけの中華屋を紹介します。

 

中華料理「八起」

メニューが壁にいっぱい書いてあって、なにを頼んだらええのん?と最初はよくなやんでました。

基本、料理は全部おいしいです。

ただ、ハイボールが濃いです。めっさ濃いです。ごっさ濃いです。

試されてるんかな?って思うくらい濃いです。

昨年の12月から神奈川に転勤になりましたが、もうすでに常連の顔として

覚えてくれました。

キムチーチャーハンばっかり頼むのでこないだ店のママに「キムチの王様」と言われて

キムチをサービスで出してくれました。よく分からないです。

 

とりあえずキムチの王様としてキムチの民を守り、キムチの国を繁栄させるよう務めていきます。

 

ご愛読ありがとうございました。

 

ARCHIVE

TAG