COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.07.29

7/29:東京支店 多比良 貴志

こんにちは!東京支店多比良です。

 

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は最近クレーンゲームでファミコンもどきみたいなゲーム機をゲットしました。TVゲームです。

 

 

 

なつかしきファミコンのカセットもプレイできるという事で、中古カセットを店舗で探していると

ファミスタ発見!

なつかし~(^^♪

しかも200円。

今となってはなつかしきカセットばかり。幼少時代を思いだします。

ドラクエなんかも皆さん並んで購入されていましたし、当時の社会現象にもなりましたもんね。

 

という事で、久しぶりに自宅で子供とファミスタ。今でも全然遊べますね(#^.^#)

 

 

 

初めてプレイする子供を1回コールドしてやりました。

 

 

 

 

大人げないと言われましたが勝負の世界は厳しいものです。

 

パパから1点取ったらアイスクリーム買ってあげるという条件で数回勝負しましたが、全てコールド勝ちで1点も取らせてあげませんでした。

本当に大人げありません。ただしアイスクリームは買ってあげましたけど。

 

今子供はレールウェーズで猛特訓中です。

わかる人はこれだけでファミスタ′8○とわかるんでしょうね( *´艸`)

 

私に勝てる日はいつか来るのでしょうか?勉強優先しろよ-。

 

 

ARCHIVE

TAG