COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.06.08

6/8:神奈川支店 金子 駿人

みなさん、こんにちは、金子です。

この前、河田支店長が大盛りのカレーが食べたい!!と言っていたので食べに行きました
絶対写真撮ってブログにのせようと思っていたのに撮りわすれました。看板くらい撮って帰ろうと思ったけどお腹いっぱいすぎて忘れました。悲しい。

そのあとお腹すいてないけど、支店長が韓国料理食べたい!!と言ってたので食べに行きました。
支店長は毎日会社で辛ラーメン食べてるのに、この日も食べてました。
今度こそはと支店長の写真撮っときました。



いい食べっぷりですね。

最近一人暮らしを始めて、とても暇なので、仲良くしていただいて嬉しいです。
ではまた次回の支店長観察日記でお会いしましょう。
さようならー

ARCHIVE

TAG