COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.06.01

6/1:神奈川支店 河田 潤樹

はじめますて

若葉の鮮やかな季節、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

こないだ神奈川支店の金子っちと休みかぶったんでカレー食べにいきますた。

すごくおいしかったです。すごく量が多いと思いますた。

昼にカレー食べて、夜また一緒に韓国料理を食べに行きました。

そんなにおいしくなかったです。韓国ブームの影響なのか女性のお客様が多いと感じました。写真は撮るの

忘れていたかと思います。申し訳ございません。

 

あと私事ですが、人生が暇すぎるので司法試験を受けようと思います。別に弁護士になりたいとかではなく

暇だからです。人間暇すぎると勉強しだすんやで!って近所のおっちゃんが言ってた気もしません。

とりあえず5~10年くらいで司法試験受かって夢の「かに道楽」の店長を目指します。

レペゼンエジプト。

 

# 鉄筋コンクリート好きと繋がりたい

 

敬具

 

ARCHIVE

TAG