COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.05.16

5/16:東京支店 高柳 舞

暖かくなってきて過ごしやすくなりました!

東京支店高柳です。

 

先日偶然おやすみだったので、念願の岡山行ってきました!

前日仕事終わりに夜行バスに乗って行ってきました!

 

 

B’zの稲葉さんの出身県と言うのとそこで好きなアーティストを見れると言うことで、偶然のお休みでしたが行ってきました!

 

ライブ始まるまでにお友達とランチとフルーツ県なんでパフェを食べ、花見をしてすごしました。

お昼に食べた岡山県のブランド豚、とんちんかんの定食美味しかったです♡♡

 

 

 

 

ライブは番号のわりに前行けたから良かったです。好きな人の音を聴けるのが嬉しくて、好きな曲もいくつかしてくれたので満足でした!

(๑¯﹀¯๑)~♡

 

 

ライブ後はみんな乗るバス別だったから別れるの寂しかった!また語りたい!

 

 

 

 

また地方に行けたらいいな!

 

ARCHIVE

TAG