COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.05.11

5/11:東京支店 多比良 貴志

こんにちは。東京支店多比良です。

今年は子供の受験の年です。

という事で、先日成績向上の為、家族総出で神社にお参りに行こう!という事になりました。

家族で携帯をポチポチ触っていたところ、『東京を代表するパワースポット』として有名!の文字に惹かれ、西東京市にある “田無神社” へ参拝に行ってきました。

五龍神様で有名のようですね。

 

とにもかくにも子供の為に志望校に合格出来る様お参りに出発!

 

田無神社に到着~

 

 

早速本殿にて参拝し・・・

 

 

 

 

 

目的の赤龍様に到着!しっかりと合格祈願済みです!

 

その後境内をうろうろ・・・

立派なご神木様を発見!

 

 

その他鳥小屋を発見!烏骨鶏?詳しくはありませんが、すごく可愛かったですよ。

 

 

最後におみくじを引いて帰路につきました。

後は受験生本人のやる気次第です。家族全員で応援します。

 

 

 

 

 

ARCHIVE

TAG