COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.04.11

4/11:大阪支店 古川 利気

お疲れ様です。大阪支店古川です。

 

今回のブログは300ピースのパズルに挑戦したので紹介したいと思います!

まずなんのパズルを選んだかというと・・・

 

 

じゃじゃん!マリオです!決め手は色がパキッとしていて簡単そうだったからです(笑)
ではここからはダイジェストで完成まで一気にどうぞ!

 

 

まずは角を選別して並べてぇ~

 

 

はめ込んでいきますここまでで約15分思ったより時間かかる・・

 

 

ここまできました・・あと少し・・・

 

 

こうです!!作りあげていくうちにポコポコはまっていき苦労なく楽しくパズルできましたので良かったです。また何かいいパズルを見つけたら挑戦できればと思いました!

 

ARCHIVE

TAG