COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.03.09

3/9:神奈川支店 金子 駿人

初めまして。神奈川支店の金子です。人生、初めてのブログです。緊張します。

みんなどんな事書いてるのかなと思って調べてみていたら、ちゃんと面白くてびっくり!

結構ちゃんと読んじゃった。仕事中なのに。
河田支店長もちゃんと書いてて驚き

 

みんな休みの日の事とか書いているけど、自分は休みの日は教習所にいかなくてはならないので何

面白いことがありません!!もう1年くらい通ってます。
最近の高速教習で思ったより楽しかったのと、6車線ある道路をおじいちゃんがノロノロ横切っていておいおいおいと思った事くらいしか最近の休みの思い出がないです
早く終わらせて車運転したいです。車ないけど。

 

気温も温かくなってきて?まだ寒いけど、そろそろゴルフに行くので次の自分の番はゴルフについて書こうと思います!

 

以上。金子でした。これからよろしくお願いします。

ARCHIVE

TAG