COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.02.25

2/25:神奈川支店 河田 潤樹

どうも

横浜生まれ横浜育ち家系ラーメンはだいたい朝めしの河田です。

隠してましたが浜っ子です。

昨年の12月から神奈川支店に異動になったので地元横浜に舞い戻ってきました。

あけましておめでとうございます。

 

そんなしょうもない冗談はおいといて、僕は地元が京都なので4~5年経っても相変わらず関東には友達が誰一人おらず、仕事以外はむなしくペラッペラな休日を過ごしてるので写真も書くこともございません。

ブログに書くような日常を送ってない人ランキング8位には入ると自負してます。

 

そんな言い訳をして書くのをサボるとお叱りを受けるので頑張ってひねり出して書きますね。

 

昨年の9月に僕が大好きなアーティストの「ZORN」の横浜アリーナのワンマンライブに行きました。ほんまは友達が京都から来る予定でしたが仕事が入ったらしく、一人で、独りで、ヒトリで行きました。徹底した感染対策の中ライブをしててお客さんもはしゃぎすぎずガイドラインを守ってたのでなんかかっこよかったです。好きな歌詞で「おにぎりはシーチキン」という部分があるんですが、ライブのあと外でちっちゃい女の子がお父さんに抱っこされながらシーチキンのおにぎりを食べててその歌詞を熱唱してたのを見てかわいくてジーンとしました。次はスーパーアリーナでするそうなんで驚異のくじ運でまたチケット当てて行って見せます。

 

あー、あと横浜で激辛やけどうまい店教えてください。辛いだけじゃだめです。辛さの中にうまさがある店を教えてください。教えてくれた方には感謝の気持ちを差し上げます。

 

以上

 

ARCHIVE

TAG