COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.10.06

10/6:東京支店 関川 紗英

お疲れ様です。東京支店の関川です。

 

先日私が会社で使用しているパソコンが壊れてしまいまして本日修理に発送しました。

無事になおって帰ってきてね…。

 

そしてパソコンが壊れた事によって個人の社用アドレスにログイン出来なくなってしまったので、

会社のアドレス(東京支店の全員が内容を閲覧できる)にブログ用の写真を自分の携帯から送ったのですが…

 

覚えやすさ重視で設定した携帯アドレス(ちょっと恥ずかしい)と、

そこに添付されていた珍妙な画像(結構恥ずかしい)を事務所全員に見られて早速いじられました。

そんな感じで恥をかきながら10月スタートしました。なんでなん。

 

 

 

ちなみにその画像がこちらです↓

 

 

 

 

最近ハマっているスマホアプリで、謎のバグによってつるっぱげになってしまった私の推しです。

本来は画像内左上の赤髪のイケメンです。どうしてこうなった。

 

ちなみに翌朝にはバグは改善されていたので今はフサフサに戻りました。

よかったね、キベラさん。

 

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう。

ARCHIVE

TAG