COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.09.27

9/27:大阪支店 渋川 さつき

こんにちは!大阪支店渋川です!

 

最近だんだん涼しくなってきて夏も終わり、もう10月なんて早すぎる・・・。

早くコロナからマスクから解放できるように、継続して感染予防していきます!

 

ブログ何書こうかと写真フォルダ見返すとカフェや食べ物の写真がほとんど・・(笑)

今回は前に友達と京都にプチ旅行へ行った時の写真を載せたいと思います!

📍node hotel

 

 

 

 

 

 

入口からすごくアートなホテルで雰囲気がめちゃくちゃ好きなホテルでした!

京都にまだまだ可愛いホテルがいっぱいあるので行ってみたいです!

 

 

 

📍市川屋珈琲

 

 

 

 

外観からレトロで古民家カフェ雰囲気100点です!(笑)

この日とまた別の日にも行ったのですがフルーツサンド好きにはたまらないです。

桃もマスカットもどっちも美味しかったです!卵サンドも絶妙のおいしさでした!

京都に来た際は是非行ってみてください(^^♪

東京にも美味しそうなフルーツサンドのお店があるので行ってみたいですが

コロナでなかなか行けないので早く収まってほしいです・・

 

美味しい所があれば教えてほしいです~!(^^)/

ARCHIVE

TAG