COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.09.08

9/8:大阪支店 古川 利気

お疲れ様です大阪支店古川です。

 

 

 

4月から入社し9月でもう5か月になります、

 

 

 

時間の流れが学生の時とは違い速いな~と感じています。

 

 

 

仕事に関してはこの5か月で少しずつ成長している気はしますが、

まだまだ出来ないことだらけなので頑張っていけたらと思います!

 

 

 

最近はコロナ禍で出来ることも少なく漫画ばかり読んでいて直近ではドラゴンボールを

一から読み直しています昔に読んだことがありこんなシーンあったなぁとみていて楽しいです、

少年期のクリリンが可愛い!

 

 

 

ただ途中で読まない期間が続くと読まなくなってしまうのでそうならないよう読み終えたいと思います!

行けるかな・・全42巻さらにドラゴンボール超は継続中だとか・・・

ARCHIVE

TAG