COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.08.06

8/6:特販事業部 丸山 誠

 

お疲れ様です。特販事業部の丸山です。

 

今回も愛犬ナナ君の事をご紹介します。

前回の続きですが、4月20日(戌の日)に水天宮に安産祈願にお参りしました。

その後、5月24日に奥様より仕事中に連絡がありました。

家に帰って来た時にナナ君のハーネスの色が緑だと男の子、赤だと女の子と言う

メッセージです。

その時は仕事中でしたが、けっこうドキドキでした。

 

夜、21時過ぎに帰宅。

ちなみに、予定日は9月末頃の予定です。

うちの会社、育休とかとれるんですかね・・・・。

そんな事より、仕事ちゃんとしないといけないですね。

奥様は、育休とれたので安心しました。ほぼ任せきりです。

これからも、宜しくお願いします。

 

 

 

【ハーネスの色が赤色のナナ君】

 

 

 

【入浴中のナナ君】

ARCHIVE

TAG