COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.07.09

7/9:大阪支店 長谷 大介

みなさんこんばんわ!!

 

このご時世いかがお過ごしでしょうか?

 

正直、どこにも行けていないので此度のブログはご報告という形のみになります。

また、コロナが落ち着いたらいろんなご報告が出来ればと思います。

 

 

 

話は変わって、東京オリンピックが迫ってきています。

 

私は特にサッカーに注目しています、各国中々スタープレイヤーが集まらない中

日本代表は現状最強メンバーだと思います。

 

どこまでいけるかわかりませんが今回は期待しかないです!!

ぜひ、中継される際に一緒に応援しましょう!!

 

特に、これといった話題はありませんが近況報告になりました。(笑)

 

でわ、また今度・・・・

ARCHIVE

TAG