COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.07.02

7/2:東京支店 紺野 温子

 

こんにちは 東京支店の紺野です。

 

 

早いもので今年の半分が終わりましたね・・・

今年も気が付けばもう夏です。

毎年毎年感じますが、時間が過ぎるのが早すぎる。

そう思うのは私だけでしょうか!?

 

そしてブログの順番もすぐに来る気がします。

 

前回のブログ以降も

撮った写真は食事の写真ばかりです。

 

年始のブログでもうどんに注目していると書きましたが、

やはりまだうどんのことを考えて生活しています。

 

とはいえ、あまり出かける機会もないので

たくさんは食べに行けていません。

 

 

埼玉に数店舗ある

【元祖 田舎っぺうどん】

私は上尾店にいきました!

 

↓肉汁うどん

 

 

 

 

↓きんぴら ・・・太い!

 

 

 

 

 

【はんなりや】

江戸川にある店舗で店構えがお店っぽくなくて

通り過ぎそうになります(店構えは食べログなどを見てね)

 

↓肉汁うどん(また) と 天ぷら

 

 

 

 

そしてこの夏食べたいのは

すったてうどんです!

これまた埼玉エリアにお店があるのですが

きゅうりや茗荷、大葉、すったゴマ、味噌などの

冷や汁につけて食べるうどんです。

考えただけでたまりません・・・

 

ああ早く食べたい。

 

私のうどんへの強い気持ちは継続中なのでありました・・・。

ARCHIVE

TAG