COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.06.23

6/23:本部 園田 あゆみ

私が嫌いな食べ物は、しいたけです。

しいたけが嫌いなので、エリンギは食べたことがなかったのです。(しめじ、しいたけは好きです。)

 

そんな私ですが、しいたけとエリンギ 克服しました!

 

食べてみようと思ったきっかけがこの本。

 

 

この本の中に、「きのこは、食べれば食べるほど 腹が凹む。」と書いてあるのです。

腹が凹むのなら食べてみよう、と思って食べてみたらすごくおいしいではないか。

そして、腹がへこんだかどうかは・・・ もう少し時間がかかりそうです。

 

 

次は、納豆に挑戦… しようと思っています。 10歳若返るなんて。挑戦するしかない。

ARCHIVE

TAG