COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.05.26

5/26:大阪支店 古川 利気

 

お疲れ様です。大阪支店新入社員古川です。

 

 

初めてのブログと言うことで自己紹介からしていこうと思います。

4月から入社しました古川 利気(フルカワ リキ)と言います。

 

 

 

好きな食べ物は明太子です

朝からよく明太子おにぎりを買って通勤したりしています。

 

 

 

趣味は映画鑑賞です。側近で見たのはONE PIECE STAMPEDEと言う、

原作コミック、アニメともに人気を誇る「ONE PIECE」の3年ぶりとなる劇場版。

漫画を読むことも趣味であり

とてもハマっているので何度も映画を見返したりしています。

 

 

 

そんな漫画・映画が好きな私ですがJTOPに入社して感じたことを書いていきたいと思います。

 

それは先輩方の優しさです!

入社したときはとても緊張して何をどうすればいいか分からない事ばかりでしたが

先輩方が優しく教えてくださり毎日頑張れています。

 

 

 

まだまだこれからも頑張っていろんなことを身につけ会社に貢献できるように頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ARCHIVE

TAG