COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.03.24

3/24:本部 園田 あゆみ

おつかれさまです。

やっと、春らしくなってきましたね。

暖かくなると、外で飲みたくなってしまいますよね。

けど、もう少し我慢かな、って思っています。

最近は色々なお酒をネットで注文して、家で飲むことを楽しんでいます。

そこで、最近注文したお酒たち!

 

 

 

 

このワイン、福岡産のワインなんです。ロゼ色なんですが、白ワインです。

ラベルもかわいいですよね。

味もすっきりおいしかったです。

 

 

これは、芋焼酎です。

ロックがおすすめと言われて最初はロックで飲んでみたのですが私は炭酸で割って飲むほうが好きです。

すごくおいしかった。やっぱり芋焼酎が一番好き。

家では炭酸割かお湯割りで飲んでます。

 

これから色々な芋焼酎をコレクションしていこうと思います!

ARCHIVE

TAG