COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.01.20

1/20:東京支店 河田 潤樹

 

おはようございます。河田です。

コロナに関係なく今年も仕事以外はやることもなくパンダみたいに休日を過ごすとあきらめかけていましたが、なんと1月の24日に行われる大好きな歌手の武道館の抽選にあたりコロナで延期にならなければ友達と行ってきます。コロナ時期なんで収容率50%で開催です。

皆さん知ってはりますか?

「ZORN」

僕の大好きなラッパーです。

 

6年位前にはじめて歌聞いた時に、なんやこいつ!えぐいなあ!とくらいました。

おそらく般若やShingo西成も客演で出てくるのですごく興奮してます。

遠足前の子供の気持ちです。

行く前にちょっと酒いれてぶちあがってきます。

皆さまもそれなりにいい年にしてください。

ほんなら、ばいちゃ。

ARCHIVE

TAG