COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.01.15

1/15:東京支店 宗近 将法

みなさま明けましておめでとうございます!!

東京支店宗近です。

 

2020年コロナで窮屈な生活でしたが僕個人的にはうれしいことがありました。

 

家族の次に大事な地元のサッカーチームがあるのですが5年ぶりにトップリーグに復帰しました。

 

 

写真は5年前のものですが夜行バスで大阪まで行き現地観戦で歓喜を味わいました。

 

今年はコロナの影響で過密日程になりましたが途中12連勝もあり11月くらいから昇格を意識し始めてたんですが12月はなかなか勝ちきれず昇格を決めきれなく本当に胃が痛くなる日々が続いていましたが無事に昇格きめて今年はJ1で戦えます。

 

 

妻は某大阪の青黒のチームのサポーターでやっとお互い応援しているチーム同士の対戦が結婚してから初めて実現します。

夫婦ダービー。。。絶対に負けられません。

試合の日程はまだ発表されていませんがその日がくるのが今から楽しみです。

試合結果によってはすごい夫婦喧嘩しそうで怖い部分もありますが

J1ライフ1年間楽しみます!今年もよろしくお願いします!

ARCHIVE

TAG