COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.09.07

9/7:大阪支店 篠井 久明

ご無沙汰しております篠井です。
B級グルメのご紹介です。
暫しお付き合いのほどよろしくです

お盆で帰省した際にホンマ実家の近くにあったラーメン店です

 

 

店名が「Yume Wo Katare」ってどんなラーメン?!
戸惑いながら店前に行き

 

 

 

を、じ~っと見てたら、中から元気な兄ちゃんが出てきて
「らっしゃい~!」 とハイテンション!
中を除くとお客さんも入っていたの
「少し待ってもらえればいけますよ~」
だべっててる内に「どぉ~ぞぉ~!」となり断るスキ無く店内

 

 

とりあえずノーマルのラーメンを注文しました。
後から何人かお客さんが来て肉増し・野菜増し・ニンニク少な目・油増し増しとかオリジナル注文が飛び交う!
この単語はひょっとして二郎系ではと脳裏横切る中、回りをキョロキョロしてたら、店員さんから説明してもらいました。

 

 

どう見ても想像した通り手さばき!
出てきたラーメンがコレ!

 

 

うっひょ~、ご想像通りの味でノーマルで麺300gはヘビー
年寄りにはこれはキツイかったです
勿体ないお化けが出るので汗だくで完食してます。

若い方は行けると思います。京都市上京区です。近くに寄った際にはどうぞ!

ARCHIVE

TAG