COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.08.24

8/24:大阪支店 小松 麻依子

こんにちは!大阪支店の小松です!

 

大阪の夏と言えば淀川花火大会です!!

が、今年はコロナの影響で中止になってしまいました・・・

そこで、過去2年の私の淀川花火大会の思い出を振り返ってみます。

 

2018年。

夕方、仕事終わりに支店メンバーと淀川に行き、とりあえず近くの居酒屋で乾杯。

喋り倒してる間に花火が始まり。

終盤の盛り上がりだけ見に行こうー!と、到着したらラスト一発がドーン。

隣にいたおばちゃまから「終わったよ」。

写真も撮れていません。

 

2019年。

20時半頃帰宅。

外からドーンドーンと花火の音がすることに気づく。

ベランダに出ると。

 

 

お分かりだろうか。

 

 

花火、見えてます。

 

 

10分ほど隙間から堪能しました2019年。

 

来年は見に行けますよーに!!!!!!

 

ARCHIVE

TAG