COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.08.21

8/21:大阪支店 岡 美菜子

お疲れ様です、大阪支店の岡です!

最近盲腸になってしまいまして・・

でも気づいたら私のデスク周りにはお菓子が沢山あります(笑)

しかも全部あけてある(笑)

 

 

そして冷凍庫には大量のアイスが!!

 

ありがたいことに、篠井さんがいつも買ってきてくれます!

でも↑だいぶと減ってる気が・・(笑)

 

そしてコロナ第二波でどこにも遊びに行けず・・

家が近いので極たまにいとこのお家へ行っておりますが

上の子二人は中学生と高校生ですが下の子がなんと・・!

こないだ3歳と1歳を迎えました♡

とても可愛いので溺愛してしまいます!!にやけが止まらぬ!

 

 

写真だけでめちゃめちゃ癒されますね~♡

てな感じでここで終わらせて頂きます!(笑)

ありがとうございました!

 

ARCHIVE

TAG