COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.08.17

8/17:大阪支店 渋川 さつき

お疲れ様です。大阪支店渋川です。

 

第2派のコロナでお休みの日は、映画やドラマを見る事ばっかりですが

最近見たのは去年公開してたヒロアカの映画です。

アニメには一切興味が無かった私ですが、友達からオススメされ鬼滅からドはまりし、

次にヒロアカにはまりました(笑)

私はかっちゃんが好きなのでこの映画はかっちゃんとデクがメインだったので

めちゃくちゃよかったです。感動して泣いてみていました(笑)

アニメの事語る自分気持ち悪いですが、何かオススメのアニメがあれば教えてほしいですw

 

 

 

後、コンビニで鬼滅のシール付きのお菓子が売っていたので即購入した所

ぜんいつ推しなので出た瞬間、たんじろうとセットだったので出勤前からテンション上がりました。すみません決してアニオタではないです(笑)

オチがないのでこの辺で終わります。笑

 

ARCHIVE

TAG