COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.07.27

7/27:特販事業部 小島 和枝

このところ大雨やコロナなど、あちこちで影響や災害が続いています。

普通に生活することが、なかなかできない状況ですね。

こんな状況でも、頑張っていきましょう。

 

では自己紹介から、特販事業部の小島です。

 

 

エアコンシーズンにあっという間に突入です。

今年は去年より早くきましたね。

コロナの影響で工事はなかなか進まないし、雨はほぼ毎日のように降っているし、

想定していたよりもはるかに、悪条件が続いている夏となっています。

 

作業スタッフも毎日、頑張ってくれてます。

除菌やマスクなど作業スタッフも身を守りながらの工事も大変です。

自分自身もお客様も守りながらですものね。

作業スタッフには感謝です。

 

気温が高い日に、マスクをしたまま工事していると酸素不足でフラフラです

何か良い方法やアイテムは無いものか、ずっと考えていますがなかなか見つからないですね。

 

まだまだこれから暑くなるので、

社員及び作業スタッフもみんなで、大荒れの2020年夏を乗り切っていきましょうね。

 

 

 

ARCHIVE

TAG