COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.06.26

6/26:東京支店 秋山 雪絵

こんにちは、東京支店の秋山です。

前回が初めてで、今回二回目ですが、こんなコロナな世の中になるとは、、、と思いつく事があまりないので、我が家の愛犬についてですが、昨年12月にトイプードルのオスを飼いました。

なかなか、やんちゃで、日々格闘、傷だらけですが気づいたらもう我が家にきて半年。

今回で、犬を飼うのは四代目ですが、なかなかどの子も個性派ぞろいで、今の子はたっぷり走りまくったり、遊んだりすると寝てるんですが、寝相が独特すぎてるんですが、見ていて飽きないし癒されるので、これから忙しくなって行く中、愛犬を見て癒されたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、トリミング中のシャワー写真、

 

 

洗っていると、犬種がダックスに見えます。

けれど、ちゃんと、血統書があって、血筋もお父さんがアメリカンチャンピオンだそう

なので、きちとした完成形はトイプードルに。

 

ARCHIVE

TAG