COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.06.17

6/17:東京支店 高柳 舞

最近懸賞に再度はまりつつあります。

今回はいくつか当選したものを。。

 

まずは、ツイッターで当選して、行ってきました!!

 

 

ワーナーブラザーズ様!!

映画の配給会社です!

私、海外ドラマが好きで、好きなドラマがファイナルシーズンということで、今までを振り返ろう!しかも、見るのはワーナーの試写室!という私には夢のような空間です。

当日は仕事でしたが終わって直行!当選者確認して中に入って大きいスクリーンで

見れました。

いつも見てるドラマなのにものすごい特別に感じました。

 

 

やっぱりかっこいい!!しかも、この日はバレンタインデー。

チョコまでいただきました♡

もったいなくて食べれません!!

おすすめですスーパーナチュラル。

 

 

そして、もう1つの当選品。

同じくツイッターでの当選です。

使ってみたくて参加しました!

 

 

ボディスクラブです。

唇にもつかえるくらいやさしいスクラブです。

これから夏になるので、かかとやひじにいいな~♡と思ってたので

当選うれしかったです!!

バニラのいい匂いです。癒される。

ぜひ興味あるかた使ってみてください。

 

 

 

今狙ってるのはパーク系!!

USJは1度当選して行ったことあるのですが、2回目当選したい!!と出してみました。

毎年キューピーさんで行ってるキャンペーンです!

1口出したので結果待ちですが。。当たるといいなぁ。

今までも実家にいた時からいくつか当選してたのでこれからも緩く長くしていきます

 

ぜひ皆さんもこの機会にしてみて下さい!

 

 

ARCHIVE

TAG