COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.06.12

6/12:東京支店 中村 鈴花

こんにちは!東京支店の中村です。

コロナへの警戒はまだまだ続きそうですが日・月にどうしても実家に用事がありまして帰りました。

実家に帰るとなんと!猫がいました!弟が3週間くらい前に飼い始めたそうで名前は「チャチャ」といいます。メスです。

 

 

保護猫だそうでかなり警戒してるのか部屋のベッドの下から動こうとせず・・・

なんとか触りたいと思い猫じゃらしを使ってみましたが全く反応せず。

再度、考えてブラッシングを試みてみることに。ブラッシングは好きだったようでそれだけでかなり距離が縮まりました!

ブラッシングの間だけはお腹を見せたり、手で触っても全然大丈夫でした!

調子に乗ってやりすぎると引っかいたり噛んだりしてきたので猫の顔色をうかがいながらブラッシングしてました(笑)

 

 

次、実家に帰るとしてもお正月になると思うので忘れられているかもしれませんがその時はまた1から慣れてもらえるように頑張ります!

ARCHIVE

TAG