COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.05.25

5/25:大阪支店 遠山 優太

こんにちは!

ジェートップ大阪支店 遠山です。

 

今回はゴルフのコースに初チャレンジしてきたのでそのことを書こうと思います。

と言ってもゴルフは初めたばっかりなので、スコアはものすごくひどかったんです・・・。 もう数えきれないぐらいです・・・。

でもすごく楽しかったです。

 

 

前回行った時の写真です。

池にはかなり苦しめられました。

ボールが吸い込まれるんです。どこに打っても吸い込まれるんです。

怖かったです(笑)

 

今は友達とたまにうちっぱしに行ってます。

 

僕の課題は全部と言えば全部ですが、しいて言うならドライバーですね・・・。

全て右にそれます。えらいこっちゃです。

 

おじいちゃんになってもゴルフで楽しみたいので、頑張ってうまくなっていきます!!

 

 

◆読んでくれてありがとうございます!!◆

ARCHIVE

TAG