COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.05.15

5/15:大阪支店 渡辺 美幸

こんにちわ!大阪支店 渡辺です。

このブログももう何回書いたかわからないくらい長年居させて頂いてます。
月日だけが無残にも流れどんどん年老いていく。。。

そんな事より世界がコロナで大変な事になり、ニュース見る度に落胆してしまってます。
一人でも犠牲にならないように!自身の行動も気を付けてます
なので休みの日はほとんど引きこもり。
苦手な料理をレシピ見ながら悪戦苦闘して作ってます
家族が「おいしい!」と言ってくれるのが一番うれしいですね。母や料理人の気持ちわかります。

では皆さんコロナには気を付けて「3密」にならないよう
心掛けて乗り切りましょう

最後にコーヒー飲めない私が作った「ダルゴナコーヒー」です。
かきまぜは手動だったんで心何回も折れましたが作れました!
でも全然苦くてシロップいれました(笑)

 

ARCHIVE

TAG