COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.05.11

5/11:大阪支店 渋川 さつき

お疲れ様です。大阪支店の渋川です。

コロナで自粛期間続いていて何を書こうか迷います。

この時期の休みの日は全くすることもなくお家でゴロゴロしています。

 

3か月前にはなりますが、白井さんと岡さんに誕生日を祝ってもらいました☆

分け合って1か月後にお祝いしてもらいましたが、全く気づかなくてびっくりしました(笑)

私の1週間後が岡さんの誕生日で、その後にお祝いしましたが、

めちゃくちゃ喜んでくれたので満足です!笑

大好きな二人に祝ってもらえて最高でした!!

今は仕事終わり、3人で事務あたりを歩いていますw

まだ3回しか歩いてないですが、、(笑)続けれるように頑張ります~!w

 

 

誕生日の時の写真貼ります。ほぼ隠していますが(笑)

コロナで予定していて行けなくなったところがあるので、

落ち着いたらいっぱい遊びに行きたいです!

お仕事もがんばります~~!!

 

では、この辺で終わりにします~ありがとうございました!

 

ARCHIVE

TAG