COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.03.30

3/30:特販事業部 小島 和枝

特販事業部の小島です

 

新型のウイルスに十分注意して、皆さんお過ごしください。

 

長年付き合ってきた、愛車とお別れすることとなりました。

愛車は身内に引き取られ、老後は過ごすことになりました。

・地域が違うのでナンバープレート交換になりました(ナンバーは変更なし)

 知ってる方は懐かしいナンバーでしょ~

 

 

 

新に家族に向かいいれた軽自動車が、今月納車されてウキウキです

免許を取ってから軽自動車に乗ることが、ほぼなかったので・・・どうだとう。

 

いざ、乗車!

なんてことでしょう。

小回りがきくし、駐車場は止めやすいし、便利で仕方がない。

今どきの軽自動車ってすごいね~

 

 

 

 

これから、可愛がって行きます。

早速、コーティングもして、ピッカピカ キラッキラ

お財布は痛いですが、大満足!

 

基本、引きこもりですし、外出しないし、遠出もしないし

軽自動車で十分なんだな~と思う、小島でした。

 

 

ARCHIVE

TAG