COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.03.23

3/23:東京支店 中村 鈴花

こんにちは。東京支店の中村です。

 

今回は自分の趣味について書かせていただこうと思います。

 

趣味は漫画を読むことで母の影響で自分も好きになりました。

小学校6年生の時に初めて自分で漫画を買いました。当時はあまあまの少女漫画にはまってました(笑)

中学校に上がってからはBOOK OFFが近くにあることを知り休みのたびにまとめ買いしてました。

高校生になってからもBOOK OFF通いはやめられず遠出して別のBOOK OFFに行くこともありました。高校生からは絵が可愛いか可愛くないかで買うものを決めてました!

最近は転生ものにはまってます(笑)

 

去年9月から東京で一人暮らしを始めこっちに本棚も持ってきました。

それがこちらです↓↓↓↓↓↓↓

 

 

春に続きものの新刊が結構出るため読んでないものに関しては売ってしまいました。

現在もBOOK OFFが近くにあるのですがTUTAYAが近くにあり漫画もレンタル出来るため帰るついでにレンタルしてくのがほとんどです(笑)

10冊レンタルすると770円で11冊目以降は1冊77円になるのでかなり安いです。

さらに新しい漫画に関しても少しすればレンタルで出てきますし、かなり種類も豊富でレンタルでも十分満足できます。

ただ、転生ものがレンタルでは数がないためたまに本屋さんに行ってチェックもしてます!

 

今は携帯でも漫画を読めますよね!私はcomicoとGANMAというアプリを入れてます!

オリジナル漫画もありますし通常の漫画の試し読みも出来ます。お金を払えば普通に漫画も読めます。私は試し読みをして気になったものを購入するのがいつもの流れなのでかなりオススメのアプリです!

ARCHIVE

TAG