COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.03.13

3/13:東京支店 多比良 貴志

皆さんこんにちは。東京支店の多比良です。

いよいよ3月に入り、ブログを見ていただいている皆様方も忙しくされているのではないでしょうか。

3~4月弊社は繁忙期となりますが、“すべてのお客様に笑顔を!!”をモットーに一丸となって取り組んでまいりますので宜しくお願い致します。

 

実は先日子供を連れて、“キッザニア東京”なるものへ遊びに行ってきました。

私自身初なのですが、実在する企業様がスポンサーになったパビリオンで、実際に子供が興味を持った仕事をリアルに体験できる施設です。

実際に仕事をするとお給料(キッザニアで使用出来る通貨)がもらえ、それを使ってお買い物なんかもでき、たくさんのお子様連れの家族で賑わっていました。いやー子供の成長を目の当たりにし感激でした。

ただご利用されている方々も多くて、なかなか興味のある仕事をすることがかないませんでしたが、それでも子供は終始笑顔で楽しそうでした。

 

以下、その写真です。写真だらけなので一部抜粋。

 

 

東京ガスさん。この後、子供たちはキッザニア内の町の中に車で点検に外出していきましたw

 

 

ピザーラさん。ピザ作りを体験。実際に子供が作ったピザをこの後食べましたw

 

いやなかなか大人も楽しめるパビリオンでした。皆様もお時間あれば是非。

お子さんと楽しい時間を過ごせますよ。

ARCHIVE

TAG