COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.03.04

3/4:東京支店 坂本 麻耶

こんにちは、東京支店の坂本です。

 

もう2月も終わりですが(時間が経つのが早い・・・泣)

今年に入って、特にこれといったことをしていないので

とりあえず初日の出に行った話をかきます。

 

ネットで調べた情報だと6時50分頃に日の出とのことで

とりあえず6時30分すぎから外でスタンバイ。

この時点でめちゃくちゃ寒い。

 

7時の段階でこんな感じ。雲が多くてよくわからず。

 

 

 

このあと15分くらい待ちましたが

雲がとれる気配がまったくなく、寒さと眠さの限界で帰ることに。

 

帰り道、それっぽいのがみえました。

 

 

それっぽいけど、想像していたのと全然違う・・・

まぁでも見られたことに満足です。

 

 

そんな感じで今年もよろしくお願いします!

ARCHIVE

TAG