COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.02.28

2/28:東京支店 関川 紗英

お疲れ様です。東京支店の関川です。

昨年の8月に入社して気が付けばもう半年が過ぎ、ついに私にもブログの順番が回ってきました。

提出期限過ぎている事に気付かず今慌てて書いています。

 

 

 

さて、実は私2月15日誕生日を迎えましてお祝いということで湯河原温泉に連れて行って頂きました!

 

黒ラベルを片手に2時間ほど車を走らせ旅館に到着!外観の写真は撮り忘れました!

 

こういうお茶とかお菓子って旅館って感じですごくテンションあがりますよね!

 

 

スーパードライを片手に近くを少しお散歩して夕食!

 

 

 

ぶどうサワーを飲みつつ美味しく頂きました!御櫃で出てくるご飯も新鮮で良かったです!

 

 

夕食後は貸切露天風呂に入ったり、近くの心霊スポットに肝試しに行ったりしました!

 

 

帰りはコークハイ片手にのんびり下道ドライブしながら帰ってきました!

 

 

 

 

久しぶりにのんびり過ごせてとてもリフレッシュ出来ました~(*’ω’*)

 

3月から始まる繁忙期に向けてまた明日から気を引き締めて頑張ります!

 

読んでいただきありがとうございました!

ARCHIVE

TAG