COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.02.17

2/17:本部 園田 あゆみ

おつかれさまです。

みなさま、元気にお過ごしでしょうか。 いやぁ・・ブログの順番が回ってくるのが早い!笑

前回は11月で、社員旅行のグアムのことを書いたなぁ。

2020年になりましたけど、2019年12月のことを書こうと思います。

12月初旬、祖母のいる長崎県の対馬に帰省しました。

対馬って知っていますか?離島なのですんごい遠いんです。

今回は急遽の規制だったので、行きは新幹線で東京から福岡まで約5時間、福岡から対馬までフェリーで約5時間!すごいでしょ。(これが高速船だと約2時間かな?そして、福岡から飛行機も本数少なくてプロペラ機ですけど飛んでます!笑)

何年かぶりに帰省したのですごく懐かしい感じでした。 ちょっとさかえてました。

24時間のコンビニが2つもできていた!!びっくりです。

 

 

 

そして、年末は地元でのんびり。

まぁまぁパリピな私はこんな感じで年を越しました。

2020年、アラフォー+年女+本厄な私ですが楽しく乗りきってやろうと思います。

 

 

・・・ちなみに、私がきているこのTシャツ。 ちょっと光でみにくいですけど、ぱっとみ
「 Supreme(シュプリーム) 」風ですが、 「 酒please 」!! どんだけやねん!笑
今年もよろしくお願いいたします。

ARCHIVE

TAG