COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.01.10

1/10:神奈川支店 長谷川 正朗

2020年です、長谷川です。

今回もネタがないので1月1日に福袋に並んだ事を紹介をしようと思います。

TVでもよく出ている例のお店「カルディコーヒーファーム」の福袋を入手しに行ってきました。

お目当ての福袋は92個もあるから楽勝でしょうー!と思っていました

朝6:30頃初日の出を感じながら並びに近くのカルディに行ったところすでに長蛇の列・・・

整理券配布が開始され自分のところですでに50番目!整理券もらえてよかった・・・
後ろには200人前後並んでいる状態でした

無事入手できましたが後30分遅かったらお目当てのものは売り切れてらしいです。
入っていた内容は数が多いので全部は説明出来ませんがトリュフ塩とオリーブオイル、生くるみが個人的に嬉しかったです。
めちゃくちゃ重かったんですがその正体がハリボーのベアグミでした。これだけで1000円以上するんですが・・
長谷川家は末っ子のおやつの為にコストコでハリボーを箱買しているので地味に嬉しい商品でしたね。

いい買い物でしたー!

でわまた

ARCHIVE

TAG