COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.12.04

12/4:東京支店 高柳 舞

 

 

 

今年も残り少なくなりました。ここ数カ月は好きな神社めぐり。

好きなアーティストさんが行った神社まで。赤城神社。

アーティストさんと同じように絵馬も書いてきました!!

 

 

おみくじかわいい♡うさぎ♡ 立ってる子つれて帰ったら大吉でした♡

 

 

近くに行きたいわらびもち屋さんもあったけどこの日は他の用事もあって

断念。次こそ!!

絵馬も書いてきました!願い事叶います様に☆

 

 

 

次は京都!関西でたときに時間があるとフラッと行って来ます。

今宮神社。縁結びの神社です。

 

 

 

 

一度行ってみたかったんです!!

 

 

 

 

 

ここには有名なおもかる石があります!!

最初に持ったときより2回目に持ったときに軽かったら願いがかなうんだそうです。

気になる方は行ってみてください。

 

 

 

 

 

おみくじも引きました!大吉でした!神社見つけるまで時間掛かったけど、すごい

素敵な神社でした!

またいきたいな。

京都は行きたい神社がいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはつい最近行ってきました!!

神田明神!

当日縁日みたいなのしててお祭りムード。

一緒に行った友達とおみくじもひきました。

 

 

 

おみくじは中吉でした。神社の中にカフェや縁起物売ってたり。

おもしろかったです。とくに神社応援(ジンジャエール)は気になりました(笑)

どんな味だろ(笑)

また改めて機会作っていきたいです。付き合ってくれたお友達ありがと♡

 

 

最近本も集めてます。

遠征のときに行ったりして。色んな地域で楽しめるので時間があるときまた行きたいな

つい最近も運気が上がる有名な神社行ってきました。

ご利益以前もらってるので効果絶大!

 

また色々めぐってみようと思います。

ちなみに年末また大阪なので、住吉大社に友達と行って初詣してきますー♡

楽しみです!!

 

ARCHIVE

TAG