COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.11.22

11/22:東京支店 中村 鈴花

こんにちは。東京支店の中村です。

 

今回は社内旅行について書きたいと思います。

私は後半組で11/9-11/12で坂本さん、高柳さん、宗近さん、河田さんと一緒でした。

 

2日目から書こうと思います。

 

 

海も砂浜もきれいで浅瀬には透明に見れる魚もたくさんいました。

波がなかったので浅瀬では肩まで浸かれました。

海は苦手でしたがそんな自分でも全然平気でした。

 

 

 

2日目のお昼はハンバーガーを食べました。

一番シンプルなものを頼みましたがそれでもかなり量がありました。

付け合わせのポテトの量が多くポテトだけでお腹いっぱいになってしまいました。

飲み物を大きかったです。

 

 

左:パイナップル 右:ラズベリー

2日目夕方は高柳さんとジェラートを食べに行きました。すごく美味しくて滞在中3回も食べに行きました。

一番おいしかったのは最終日に食べたパッションフルーツとラズベリーの組み合わせでした。

さっぱりしていてそんなに甘くなかったので食べやすかったです。

 

3日目はショッピングに行きました。

マイクロネシアモール、グアムプレミアムアウトレット、Kマートの三箇所に行きました。

 

マイクロネシアモールでは海老料理を食べました。

パスタを頼みましたが海老がたくさん入ってました。麺が多く全て食べきれませんでした。

でも味はすごく美味しかったです。

 

昼は食べず夜はマックを食べました。

マック食べた後は私の目的だったコットンキャンディーブリトーを食べに行きました。

 

10$だったので通常より大きいのは想像してましたが想像を超える大きさでした。

最初見た時は間違えて2人分頼んでしまったかと思いました。

アイスは3つで、マンゴーミルク・ユニコーン・イチゴミルクです。

ユニコーンは虹色のアイスで一番甘いかと思いましたが一番おいしかったです。

トッピングはmmsとつぶつぶの砂糖です。
綿あめがかなり分厚くマックの後だったのですごくきつかったです。

 

 

snow monsterとういうお店です。

 

34日でしたがかなり時間が経つのが早かったです。初海外だったのでかなり不安もありましたが色々な場所に行けて楽しかったです。

また来年も行きたいです。

 

 

ARCHIVE

TAG