COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.11.13

11/13:本部 園田 あゆみ

おつかれさまです! 本社の園田です。

 

今年も行ってまいりました、社員旅行! 行き先はもちろん、グアム!笑

もう何回目?って感じです・・・。

今回私たちは(本社チーム)は、特になにも予定をたてることなくのんびりしてまいりました。もうそんな若くないのでね。

 

朝起きたら、とりあえずビーチへ。 天気もよくて最高でした。

 

 

ロブスターなんかも食べちゃったりして。

 

 

アンパンマンも連れて行っちゃたりして。理由は後にわかると思います。

 

 

最終日のお昼ご飯は、なぜか韓国料理を食べに行きました。

 

 

やっぱり思うことは、日本のご飯が一番おいしいです。

そして最後に。

今日の私はこれを飲んでます。

 

 

はい、おもいっきり風邪をひきました。

目の前の席の心優しい高野さんから生姜のくず湯もいただきました。(飲まされました。笑 ありがとうございます!!!笑)

 

みなさま、寒くなってきましたので風邪にはじゅうぶんお気を付け下さい!!!

ARCHIVE

TAG